余震に伴う配送についてのお詫び

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日4月8日深夜に起きた余震により、当蔵元が本日4月9日早朝まで停電となりました。

また、それに伴いヤマト運輸さんの集荷配送サービスも停止となりましたことで、

商品の出荷ができない状況となりました。

4月9日ご指定のお客様には、

商品到着ご指定日にお届けさせていただくべく、

急きょ、佐川急便さんにてセンター持ち込み配送とさせていただきました。

また、代引きでご注文いただきましたお客様にはご不便をおかけしますが、

郵便振り込み用紙を同封させていただいております。

本来であれば、まずはご連絡が先となりますが、停電による影響でご連絡ができない

状況となりました事深くお詫び申しあげます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、何かご不明な点等ございましたらお問い合わせいただければ幸いでございます。

この度は、ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。

 

(有)今野醸造ネット通販店長 今野浩嗣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年4月 9日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何としてでも田植えを今年も・・・」です。

次のブログ記事は「震災その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。