新型コロナウイルス(COVID-19)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、日本中そして世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスCOVID-19。

いくら文明やデジタルが短期間に発展しようとも、人間の身体そのものは遥か長い年月をかけ造られてきた。

簡単に進化するものではない。悲しいことだが、そう実感させられる。

 

弊社では、新規受付は終了しましたが地元の個人様への配達も行っています。

配達先には、お一人で暮らされている、ご年配のお客様も非常に多い。

なかなかお一人で買い物に気軽にいけない土地柄、消毒用アルコール類の品薄もあり、

身近なものでウイルス対策ができるようこんな紙を用意しお配りしています。

 

taisaku.jpg

 

また、先月末より営業車の全てに次亜塩素酸水を設置しました。

お届け前、お届け後に手指とハンドルなどの除菌。

配達の際は、もちろんマスク着用・間隔保持し、体調に異変が無いかなど声がけをしていければと

考えています。

 

taisaku2.jpg

 

これから、今私たちが何をできるか。

3蜜の回避。

出来る限りの感染抑制の取り組み。

万全の体制をとっていても必ず回避できるものではないが、今、私たちが、そして自分にできることをしていこうと思います。

 

 

 

 

<仙台味噌醤油蔵元 ㈲今野醸造 >

URL https://www.e-miso.com

宮城県加美町下新田字小原5

電話 0229-63-4004

FAX 0229-63-5853

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2020年4月 9日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道に行ってきました(小樽編」です。

次のブログ記事は「「親子でつくる手作りみそキット」発売への想い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。