「吟醸ロール」が発売されていますよ!!

  • 投稿日:
  • by

吟醸ロールが発売されているよ!との情報を叔母が聞きつけ、

会社に買ってきてくれました。

お!三本木の気仙堂謹製だ!

醤油と並べてスマホでパシャリ♪

(醤油は気仙堂さんで販売していませんのでご注意を)

IMG_6754.jpg

実食・・・

ザラメのすっきりキレのある甘さと、吟醸のほのかな醤油の香りと塩加減がいい塩梅。

フワフワしていて、甘すぎないのが好きです!あと、ザラメのザラザラした食感が少し残されていてアクセントに。

美味しいです!

1本1000円ちょいだったと思います(すみません)

ちょっと贅沢な和ロールケーキいかがですか?

 

売り切れていることも多々あるようですので、お買い求めの際は電話で確認したほうが

いいかもしれません(^^お店の前には「吟醸ロール」ののぼりが立っていましたよ♪

 

大崎市三本木 洋菓子の「気仙堂」(けせんどう)

http://kesendo.web.fc2.com/access.html