嬉しい話題3連続!!

  • 投稿日:
  • by

なかなかブログがかけず、いつの間にかだいぶ時間が空いてしまいましたが、

再び再開?しようと思います。どうも申し訳ございません。

さて、何から書こうかと悩むところですが・・・

速報というか、嬉しい話題をひとつ!!

私のブログにも写真があります、プロボクサーの山中選手がとうとう世界チャンピオンに!!!

今朝ふくいさんからうれしいご報告メールをいただきました。

世界チャンピオンです!!朝から興奮し、今日は仙台へ。

私もがんばらんとな!!そんな勇気をいただきました♪

さて、うれしい話題第2弾!!三本木にある「伯楽星」でおなじみの新沢酒造さんの新澤社長から

嬉しいお手紙が届きました!!新澤社長さんは、私が帰郷してから本当に公私ともども大変お世話に

なっている熱い若手経営者!先輩であり、ジャンル違えど職人とし蔵人仲間でもあります。

震災では蔵が損壊。その後、なんとか製造を続けておりましたが

この度川崎町の工場で新たにスタートをされました!!三本木での製造が出来なくなったことに

さみしさを感じますが、新たなスタートに心よりエールを送りたいと思います!!!

私も負けず、頑張らなければと思ううれしいニュース第二弾でした!!

みなさん究極の食中酒「伯楽星」どうぞ飲んでみて下さい!!癖のない飲みやすさ、

食事の味を失わせないほのかな味わいが特徴のお酒です!

さーーーーまだまだ続きます!第三弾のご報告!!!

まだ、内容を公表できませんが、当蔵元今野醸造にも大変うれしいニュースが!!!

メディア各社様の正式発表後、しっかりブログで報告させていただきます!!