フードコーディネータ鈴木理檜さん、清水さんがお越しくださいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、TV等の料理演出でご活躍なされている、フードコーディネーターの鈴木理檜さん、

清水さんが、東京から当蔵元にお越し下さいました。

本日宮城入りされ、一日当蔵元の仕事をお手伝い頂きました。

また、TV等での料理演出など普段は知りえない様々なお話をお聞きでき、非常に楽しい一日でした。

今年は「味噌の一年」にするとのお話。味噌蔵としてはありがたきお言葉。

お料理の力でお味噌の良さを色々な視線で知っていただければ嬉しいです。

鈴木さんと清水さんと今野醸造のコラボレーションで、明日から「応援飯PUROJECT」を始動させます。

詳しい活動内容は次のブログで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年5月23日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フクイのカレーさんで仙台味噌&糀味噌カレー発売!」です。

次のブログ記事は「「応援飯PROJECT」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。