健やかに育ってくれています!命の春到来!

  • 投稿日:
  • by

ine2011.jpg先日、ハウスに入れた苗がこんなに青々と育ちました!

真っ白だった芽の元気な緑色です!

夕方に写真を撮ったため、画像が少し変ですが、

この成長が、私に一つの勇気をくれた気がしました。

鳥害を防ぐ為、防鳥ネットを入り口に貼り付けているため入れないので、

今日はハウスの入り口の隙間からズームで撮影です。

後日、もっと接写した写真を貼れればと思います。

sakura2011.jpg

こちらは、自宅の前に咲いた桜です。まだまだ、わずか咲いたばかりで満開までにはもう少し

時間がかかりそうです!今日の宮城県加美町は曇りと強風。

晴れた日にでも、鮮やかな桜の写真お届けできればと思います!

なにはともあれ、今年も宮城に春が来てくれそうです!

感謝!!

 

それにしても、いつものカメラと違うため写りが全然ちがいうなぁ・・・。

 

仙台味噌醤油 今野醸造 HP https://www.e-miso.com/