皆様誠にありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の震災で犠牲になられた皆様・お客様に改めて、ご冥福お祈りいたしますと同時に、

ご不便おかけしているお客様皆様にこの場を借りて深くお詫び申し上げさせていただきます。

 

また、皆様も大変な中、多くの励ましの電話やメール、物資まで頂戴し誠にありがとうございました。

頂戴いたしました物資は、特に被害が深刻な海岸部の方々にお分けし味噌醤油とともにお届けさせていただきました。

皆様の温かいお気持ちに熱い勇気をいただいたような気がいたします。一同心より深く感謝申し上げます。

 

蔵も、若干ではございますが、復旧し始め昨日は醤油の火入れを行いました。

短い時間ではありましたが、懐かしい匂いに包まれ皆感激した次第です。

地域・会社の復旧は、これからが、本当の正念場になりそうです。

私も当面は、倒壊した建物の撤去作業に追われる日々が続きそうです。

しかし、決してあきらめることなく、一同更に団結し精進する所存でございます。

必ずしや、この宮城から頂戴いたしましたお言葉を、元気に変えて、

皆様にお返しさせていただきますことをここに誓います。

この度は本当にありがとうございました。

 

PS:宅配便は徐々に復旧し始めてきているようです。

ネットショップは、お客様にご迷惑をおかけしないようある程度復旧した時点で再開とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

お急ぎのお客様は、お届けまで1週間(関東)ほどお時間いただきますが電話でのご注文で発送が可能でございます。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年3月23日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北関東大震災」です。

次のブログ記事は「多くの支援物資誠にありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。