東北関東大震災

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月12日、東北関東大震災が発生しました。

お客様、関係者の皆様ご無事でしょうか?

発生当日からの多くのご心配の電話、励ましの電話やメールの数々

誠にありがとうございました。

弊社周辺は震度7。自宅はもう住めませんが、

一同無事で、工場の被害が少なかったので本当に良かったです。

海辺の皆様のことを想うと胸が痛みます・・・

 

さて、昨日やっと電気・電話が復旧したようです。

早速運送会社さんに連絡したところ、復旧の見通しがいまだたたないとのことでした。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんが、

ご注文は後日いただけますようお願い申し上げます。

なお、本日より直売はできるようになりました。

水も出ますのでお子様、お年寄りのおられるご家庭でお水を探しておられる方

是非お越しください!

場所は、宮城県加美郡加美町下新田字小原5

電話は、0229-63-4004

営業時間 9時~17時

 

また、今現在問題の放射能ですが、チェルノブイリ原発事故の際、

赤みそ(仙台味噌)が体内に取り込まれた放射能を取り除いたとの報告が出ています。

ご心配な方は、赤みそを食事毎に摂取してください。

なお、だし入り味噌・即席みそ汁等は加熱殺菌されているので効果は見込めないと思います。

 

蔵元一同、今回の震災で犠牲になられた多くの方々に哀悼の意を捧げると共に、

更に力を合わせお客様に喜んでいただける美味しい味噌醤油造りと、

宮城の復興、貢献に全力を尽くす所存でございます。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、

今後ともどうぞ今野醸造をよろしくお願い申し上げます。

乱文失礼いたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年3月17日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余震が続きました」です。

次のブログ記事は「皆様誠にありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。