東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、および弊社ご愛顧のお客様へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年3月11日に起きました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

弊社では地震から1週間ほどでほぼすべてのライフラインが復旧致しました。
今回の地震で本当にたくさんのお客様から「大丈夫でしたか」「注文ではないんですが心配で…」「みなさんご無事ですか」というメールやお電話を頂き、ただただ感謝するばかりでございます。

余震や燃料不足などの相次ぐ問題に未だ不安は残っており
これからが頑張り時でもありますが、どうか御体を大切にお過ごし下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年3月29日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所の改装」です。

次のブログ記事は「みんなで地球を守ろう!チャレンジ25キャンペーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.06