田楽みその好きな食べ方は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

人気商品の田楽みそ。

普段からも多くのお客様から

「使い勝手よくて便利なの」「子どもがおいしいってよく食べるんです」

などなど、ありがたいお言葉を頂いております。

 

茄子・豆腐・こんにゃくにそのままかけたりホイコーロー味噌カツのタレ、様々な使い方ができ、

お客様からも田楽みそを使ったレシピや、

「こう食べるのが好き」という好みの食べ方も教えて頂くことがあります。

 

そんな田楽みそが入ったギフトセットを、いつもお世話になっている友人宅へ贈った時のこと。

後日、その友人と遊んだ時には「ご馳走様」と田楽みその話題になりました。

 

「どうやって食べたの?」と聞いたら

「家族みんなで納豆と混ぜてご飯にかけて食べたよー、甘くて凄く美味しかった☆」

 

んななななな・・・納豆(@д@ )?!

 

近くにあって手を出さないような組み合わせに、またまた新しい発見をしたわたしでした。

その後、未だ試してはいないのですが、チャレンジしてみようかと思います(^^)

甘しょっぱい味が好きな方は是非、やってみて下さい。そして是非、感想を(^ω^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年2月25日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラベル職人」です。

次のブログ記事は「明日から、3月ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.06