ラベル職人

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、おばんです(^_^)☆

普段は事務のわたしですが、今日は工場で吟醸醤油のラベル貼りの作業をしました (´∀`)v

機械で貼るので楽だろうと思っていたら、

いやー甘かった。悪戦苦闘でした!!

後で聞けばベテランの星さんでもちょっと手ごわい機械。。

何がそんなに大変かと言いますと

冬は外気が冷えているので機械の中のノリもすぐ硬くなってしまうんです。

機械でラベルを巻きながら、仕上がったボトルはスピーディーにダンボールの中へ

朝から始めてコツをつかんできた頃には、もうお昼。。

午後からも星さんの指導の基、再び特訓し時間があっという間でしたwatch

普段は事務といってもいざというときにはテキパキ動けるオールマイティーな人材になれるように

また明日からも頑張ろうと思った一日でした(^ω^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-miso.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、e-misoが2011年2月22日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデー」です。

次のブログ記事は「田楽みその好きな食べ方は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.06